りゅうちぇるが公開した“りゅうちぇらない”写真に衝撃 「比嘉ってる」

タレントのりゅうちぇるさんが2枚の写真を投稿! 別人級に驚き

■「女の子より可愛すぎ」

もともとイケメンですが、完成後もかわいい“女の子”に変身した姿には「本当に女の子より可愛すぎて意味わかんない」「海外のゴシック女子っぽくてまじ可愛い」と大絶賛。

また、唐突にヒゲ剃りからはじまったことに「おもむろに始まる髭剃りw 説明すらもなく始まったw」「ある意味地雷」と、唐突にヒゲ剃りからはじまったことに笑ってしまう人も多かったようです。


関連記事:りゅうちぇる、ジェンダーバイアスに言及 「なぜ寄り添えないの?」

■「りゅうちぇらない」

最近、かわいく変身したりゅうちぇるさんですが、27日、自身のツイッターに投稿したのが2枚の写真。「りゅうちぇる↔りゅうちぇらない」と説明されているように、1枚はばっちりメイクで加工ありのかわいい姿。

2枚目には、メイクなし加工なしで髪はボサボサ、ヒゲも伸びてきている「りゅうちぇらない」姿。メイクと加工技術の素晴らしさと恐ろしさがわかりますね…。


■「りゅうちぇると龍二」

この投稿には「どっちもとっても素敵だと思う」「ひげちぇるかっこいいな!」「全く系統違うのもだいすき」と、“沖縄の男”感たっぷりの「りゅうちぇらない」も大好評。

また「りゅうちぇると龍二って感じ」「比嘉ってる」と、りゅうちぇるさんの本名は「比嘉龍二」でイジるコメントも。

今後もメイク動画をたくさんアップしてほしい…! 参考にしたい!

★“りゅうちぇらない”姿はコチラから!

・合わせて読みたい→ぺえ、整形疑惑を否定 ダブルラインに2倍の唇に…「必死の毎日メイク」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!