木村拓哉、インスタに投稿した写真の真相を明かす 「連絡いただければ…」

木村拓哉さんが、亀梨さんと山Pが自宅に遊びにきた経緯を語りました。

■「恥ずかしくない?」

この時に撮影したという写真ついても「確かにありますね。俺がその写真をみんなに公開するのって恥ずかしくない? でもインスタとかにあげさせていただきます」と約束。

これが「去年のお正月。新年の挨拶に来てくれた和也と、智久! 今日のラジオ収録で話が出て来て、探してみたら出て来ました」と12日に写真を投稿した経緯だったようです。

ネット上では、「改めてスリーショットお写真の公開!ありがとうございます」「木村君への信頼からくる亀梨和也の甘えた感が堪らないのに、お写真は全くそんな風に見えないの笑う」とレアなプライベートショットへのコメントも続々。

また「目に浮かぶようで、笑わせてもらいました」と披露したエピソードへの反応や、「男気、やっぱりカッコよくて、素晴らしい」と、木村さんの懐の深さに感銘を受ける言葉も寄せられています。


関連記事:木村拓哉、1ヶ月ぶりの仕事のあとに… 意識の高さを絶賛する声も

■自宅訪問「連絡いただければ…」

また、これまで木村さんの自宅には、亀梨さんと山下さん以外にも、TOKIOの長瀬智也さん、V6の岡田准一さん、嵐の二宮和也さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん…と、多くの事務所の後輩が訪れているそう…超豪華メンバー…!

自宅に遊びに来ることに対して、木村さんは「来てくれると、嬉しいですよね。自分のホームに訪れてきてくれるみんなって、後輩なんだけどお客さんになるじゃん? なんかその感覚が、自分のなかでは非常に嬉しいですね」と話し、「いきなり来られたら困りますけど、連絡いただければいいですよ、全然」と、後輩たちに呼びかけました。

今後も、遊びに来た後輩たちとのプライベートショット…期待したいですね。


★木村拓哉さんが公開したスリーショットはコチラ! 

・合わせて読みたい→永山瑛太「全てスッピンの丸裸」 妻・木村カエラの撮影に羨望の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)