盗撮犯に激怒 彼氏も思わず苦笑いする程のブチ切れが話題に

盗撮に強気の態度をとった女性に称賛の声

■犯人も凹む怒りの鉄槌

林さんは犯人が委縮してしまう程大きな声で犯行を罵りました。わけもわからず盗撮されていたのですから、自身の身を守るためには当然のことです。

しかし、「ブチ切れ」という字面では表しきれない程の激しい怒りに犯人はすっかり意気消沈。

一方、彼氏は「横に俺がいるのによく盗撮なんかできたな」「スマホを破壊したって無意味だろ」と叱りながらも「この子怒ったら滅茶苦茶怖いからね…君も運が悪いとしか…」と苦笑いを発していました。林さん、強すぎる。


関連記事:痴漢の賠償金が払えない! 信じられない言い訳にドン引き

■犯人は彼女持ちの大学院生

その後、監視カメラに映っていた犯行現場の映像、及び証拠品のスマホからデータが確認できたとして、犯人は逮捕。同時に彼が大学院生であり、恋人も存在していることがわかっています。

今後の裁判にもよりますが、3年以下の懲役もしくは30万元(約100万円)以下の罰金刑が待っているとのことです。

盗撮は彼の未来を滅ぼしたも同然ですが、現在どのような心境で逮捕の事実と向き合っているのでしょうか。やはり盗撮、ダメ絶対。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、痴漢冤罪を防ぐ方法を提案 「電車の中を…」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)

関連キーワード