EXIT、自粛生活の変化… りんたろー。は12キロ減、兼近は“チャラ男”崩壊?

23日放送の『メレンゲの気持ち』に出演したEXITが自粛時間を公開しました。

EXIT
(写真提供:JP News)

23日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ「EXIT」が登場。自粛生活について語りました。


■水を与えていた観葉植物は…

ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」とコラボでCDデビューや、ファッションブランド「EXIEEE」をプロデュースするなど、お笑い第7世代を引っ張るEXIT。

最近、引っ越しをしたりんたろー。さんは、インテリアにもこだわり、観葉植物に「キレイになれよ」「枯れんなよ」と話しかけながら水をあげていたそう。

しかし「最近気付いたんすけど…それ、造花だったんすよ」と明かし、スタジオは爆笑。


関連記事:EXIT兼近「俺を産んだ女を褒め称える日」 誕生日の投稿にファン感慨

■“チャラ男”崩壊!?

兼近さんは、今まで読めていなかったファンレター1万通を1日8時間、5日間かけて読んだそう。さらに、1,000枚以上返信をしたそうです。

また、最近のネットショッピングについては、兼近さんは機械音痴であることをりんたろー。さんが暴露。兼近さんは「人生で一度も通販で買ったことない…」と、“チャラ男”からは程遠い新事実が発覚。

広がりを見せている“オンライン飲み会”についても「ダメです! ムズくて…」と告白し、「今までごまかしごまかしやってきたけど、リモートになった瞬間(チャラ男)終わりました」と苦笑。

続きを読む ■1ヶ月半で12キロ減

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事