EXIT、自粛生活の変化… りんたろー。は12キロ減、兼近は“チャラ男”崩壊?

23日放送の『メレンゲの気持ち』に出演したEXITが自粛時間を公開しました。

■1ヶ月半で12キロ減

番組では、自粛期間中の食生活について、自宅で撮影した映像を紹介。兼近さんは、パックのご飯に生卵をパカーンと入れて醤油をかけただけの“卵かけご飯”を「うまさわまさみ~」と堪能。

一方、自粛期間中に自炊をするようになったりんたろー。さんは「野菜だけにして、睡眠とるようになったら1ヶ月半で12キロくらい落ちた」と、思わぬダイエットに成功したことを明かしました。


関連記事:EXIT兼近「俺を産んだ女を褒め称える日」 誕生日の投稿にファン感慨

■りんたろー。のダイエット飯

また、りんたろー。さんは、ある日のダイエット飯のメニューも紹介しています。

・レタスとプチトマトのサラダ


・アボカドにごま油と白だし、塩こんぶを混ぜ混ぜして、器にはアボカドの皮。


・ひと口サイズにカットした鶏むね肉に塩コショウで味付けし、片栗粉をまぶし、細かく刻んだネギも投入! さらに塩と白だしをかけてレンチン。仕上げにはレモン汁。


・ごま油に味噌、三温糖、ゴマを混ぜて、その中にほうれん草を投入し混ぜる


・千切りにしたピーマンに、ツナ缶を入れてフライパンで炒める


見栄えもオサレなダイエット飯でストレスなく減量に成功したようです。りんたろー。さんは、インスタで食材名を入れて検索してメニューを探しているとか。

たまには“卵かけご飯”で息抜きをしながら…意外と簡単にできてオシャレなりんたろー。さんのダイエット飯は参考にしたいですね…!

・合わせて読みたい→EXIT兼近「俺を産んだ女を褒め称える日」 誕生日の投稿にファン感慨

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)