おばたのお兄さん、インスタにまる子が登場! その姿に「マジで凄い」

おばたのお兄さんが『ちびまる子ちゃん』の続編を公開! まさかの展開に反響が寄せられています

おばたのお兄さん
(「よしもと男前ブサイクランキング2019」開催発表会見にて撮影)

先日、人気アニメ『ちびまる子ちゃん』に登場する5人のキャラを演じた、お笑いタレントのおばたのお兄さんが続編を公開! ついにまる子が登場しました。


■5人の男子がZoomに集合

7日、おばたのお兄さんは自身のインスタグラムで『ちびまる子ちゃん』でお馴染みの花輪くん、丸尾くん、永沢くん、藤木くん、山田くんに扮し「Zoom」で“リモート学習”を楽しんでいる様子をインスタに公開しました。

顔マネのみならず、クオリティの高い声マネにファンは衝撃。さらに、この動画には「ちびまる子ちゃん」公式ツイッターで「なんだか楽しそうだねぇ。まる子も入れておくれよ!」と投稿されたことに、おばたのお兄さんは「#まるちゃんに届いた」と興奮を隠しきれない様子もインスタで共有しました。


関連記事:おばたのお兄さん、おうち時間の動画に反響 「発想が天才」

■チョコレートアートに「すげぇ」

翌8日には、真っ白なお皿にチョコペンと指で「HappyBirthday」の文字やまる子の似顔絵を描いたチョコレートアートの動画をアップし、誕生日を祝福。

じつは男子たちが集まっていたのは、まる子を喜ばせるためのミーティングだったことを明かしました。

これまたクオリティの高いチョコレートアートには「多才すぎます」「最高すぎてちょっと泣けます」「すげぇ!」と、感動の声が寄せられています。

続きを読む ■まる子が登場!
  • 1
  • 2

おすすめ記事