おばたのお兄さん、インスタにまる子が登場! その姿に「マジで凄い」

おばたのお兄さんが『ちびまる子ちゃん』の続編を公開! まさかの展開に反響が寄せられています

■まる子が登場!

そして15日「まるちゃんのクラスは今日もリモート学習」とインスタを更新し、またもや5人のメンバーがZoomに集合! 前回とちょっと違うのは、Zoomには6つの画面。椅子だけ見える映像には「まる子」との名前が…!

藤木くんが「今日はさくらも来るはずなんだけど…」と不安になっていると…まる子がフレームイン。そこに映ったのは、オフィシャルのちびまる子ちゃん!

手を振って何か話しているものの、声が聞こえないまる子…。丸尾くんが「ズバリ、さくらさん! おそらくマイクがオフになっているでしょう」と指摘し、藤木くんがミュート解除の方法を教えるも、そのまま終了…。


関連記事:おばたのお兄さん出演の学園祭 小栗旬のサプライズにファン絶叫

■「マジで凄い!!」

「まるちゃんが参加したいって言ってくれて参加したんだけど機械音痴だったみたい」とあるように、まる子とは会話が出来ず終わった模様。

公開した動画には、表情・声ともにキャラ激似に「本当にクオリティが凄い!」と改めてクオリティの高さに絶賛の言葉や「永沢くん…w」と、ひとりだけ玉ねぎの永沢くんにツボる人のコメントが続々。

それ以上に、まさかの“本物”のまるちゃん登場に「まるちゃん本物!うれしいー!」「すごすぎてびびった」「マジで凄い!!」と、驚きと歓喜の声で溢れています。

動画では、アニメのナレーションを担当するキートン山田さんの声マネで「このまま参加できないまる子であった。後半へつづく」と終了…ということは、後半があるはず…!

★まる子登場はコチラから! 

・合わせて読みたい→小栗旬の生誕祭でおばたのお兄さんが祝福 「恩師であり、恩人であり」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!