EXIT兼近「俺を産んだ女を褒め称える日」 誕生日の投稿にファン感慨

EXIT兼近さんが、自身の誕生日にインスタで投稿したメッセージに反響が寄せられています

EXIT・兼近
(「よしもと男前ブサイクランキング2019」開催発表会見にて撮影)

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが誕生日を迎え、自身のインスタグラムを更新。綴られた言葉にファンからたくさんの反響が寄せられています。


■3歳の“かねち”公開

11日、29歳の誕生日を迎えた兼近さん。ツイッターでは「3歳の誕生日は薄いケーキが出てたみたいです 今後共よろたのふぉーえばー」と、3歳の誕生日に撮影されたケーキを前にした自身の写真をアップ。

そのかわいらしい姿にファンは「めちゃめちゃかわいい!」「愛情のこもったケーキ」と大反響! 芸人仲間だけでなく、藤田ニコルさんや朝日奈央さんからも祝福メッセージが寄せられています。

また、多くのファンが祝福メッセージに加えてハッシュタグで「#兼近と共に生きる」と投稿する多くのファンもおり、トレンド入りするほど。


関連記事:EXITりんたろー。のイケメン投稿に熱視線 「残業します!」

■「俺を産んだ女を褒め称える日」

また、同日には「誕生日」と記しインスタグラムも更新し、バースデーケーキを持った現在の兼近さんの姿をアップ。

「#俺がめでてぇ日じゃねぇ」「#俺を産んだ女を」「#褒め称える日」と母への感謝を示しています。

続けて「29歳ってこんな感じ? 小学生の時となんら変わってねぇ 大人の仮面 被るのは上手になったよ みんなそうだろう 外して生きてりゃ楽だぜ 照美は言ってた あっ照美って俺をこの世に誕生させしメスね?」と、母・照美さんの名前も登場し、計28個のハッシュタグをつけて、兼近さんらしくチャラい言葉で思いを綴りました。

続きを読む ■貧しい生活だった幼少期
  • 1
  • 2

おすすめ記事