EXIT兼近「俺を産んだ女を褒め称える日」 誕生日の投稿にファン感慨

EXIT兼近さんが、自身の誕生日にインスタで投稿したメッセージに反響が寄せられています

■貧しい生活だった幼少期

昨年7月に放送された『グサっとアカデミア』(日本テレビ系)では、兼近さんと母・照美さんの親子初共演が話題になりました。

番組では、両親の離婚により、ボロボロの家で貧しい生活をしていたと語った兼近さん。

母・照美さんは、仕事を掛け持ちしながら家計を支えていたこと、食卓には大量に茹でたもやしだけだった時も「もやしフェスティバル」と名付け、様々な調味料で味付けをして家族で楽しくもやしを食べていたというエピソードも明かしました。

再現番VTRでは、学生時代や働き始めたきっかけについて紹介。母を想う息子・兼近さんの姿には、スタジオは感動に包まれました。


関連記事:よしもと男前ブサイクランキングが4年ぶり復活! EXIT兼近は1位獲得に自信

■母・照美さんへの感謝のコメントも

同番組の放送終了後には、兼近さんのこれまでの人生に驚きの声や、いつも明るく振る舞っていたという母の存在に感動の声が挙がっていました。

今回の兼近さんのインスタにも、お祝いコメントのほか、母・照美さんへのメッセージも。

「面白くてかっこいい兼近さんを産んでくださったお母様にも感謝です!」「国民総出で照美に感謝」「かねちままかねちを産んでくれてありがとう!」と感謝の言葉が殺到しています。

29歳、多くの祝福に包まれた兼近さん。素敵な1年になること…間違いナイトプール! パシャパシャ!

・合わせて読みたい→杉咲花、誕生日迎え祝福の声相次ぐ 左手のリングにも反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

おすすめ記事