速水もこみち、イメチェンした姿にファン発狂 「金髪にヒゲ…」

速水もこみちさんがイメチェンし、話題となっています。

俳優の速水もこみちさんが、金髪&ヒゲにイメチェンした姿を公開。ファンはギャップに驚くとともに、大興奮しています。


■料理だけでなく…

これまで、YouTubeチャンネル、『M’s TABLE by Mocomichi Hayami』を開設し、インスタでもおしゃれな料理を数々アップしてきた速水もこみちさん。

ここ最近は料理だけでなく、おうち時間を多方面に楽しんでいるよう。10日には「速水作品」というハッシュタグで町やハートマークの地球をベースに、絵の具でペインティングしたイラストをアップ。

料理のイメージが強いせいか、ファンからも「絵まで美味しそうに見えてくる」「もこさんはお料理だけじゃなく絵の才能もあるんですね! 素敵だなぁ」と、新たな一面を見ることができ喜ぶコメントが寄せられました。英語や中国語など、各国から熱い反応があります。


関連記事:山﨑賢人のヒゲ面にファンメロメロ 「誰か分からなかった」「目もヤバイ」

■金髪ヒゲにイメチェン

アート活動を始めたもこみちさんは、翌日の11日に「Good morning Mocosan ヒゲ」と綴り、髪も金髪にした自身の写真をアップ。

鼻下と顎のヒゲを見られるのは、おうち時間ならではなのでは? 金髪になったことでもみあげが強調されて、セクシーなオーラがムンムン…。

金髪に黒い眉毛とヒゲ…絶妙なバランスが、より顔がはっきりして見えて、おしゃれ感が増しています。


■「イケ散らかしすぎ」

もこみちさんのレアなショットにファンは、「金髪にヒゲ、似合いすぎです!!!」「きゃーーーーーっ!! お髭もこみちイケ散らかしすぎやん無理ぴえん」と発狂。

雰囲気がガラリと変わったことで「最初誰かわからなかったです」「この角度とヒゲでのは別人のようです」と、驚きの声が上がるとともに、ますますセクシーな印象になったことで、絶賛するコメントが続々と寄せられています。

金髪・ヒゲの姿は今まで以上に、ワイルドでダンディに変身したもこみちさん。この姿での動画もはやく観たいですね。

★速水もこみちさんの金髪&髭ショットはコチラから!

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、速水もこみちとツーショットに「新婚さんみたい」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事