MICHIHIの「チクタク占い」(5月11日〜5月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。昨日は母の日でしたね。みなさまはお母様に何かプレゼントはされましたか?

私も2人の息子の母ですが、息子たちももう25歳(双子です)。一度だけ小学生の時にカーネーションをもらったことがありますが、それ以降は何もなしです。

せめて『いつもありがとう』と伝えてくれるだけでも嬉しいのになって毎年思っています。やはり気持ちが大事ですよね。でも普通に育っていることに感謝しなければいけないとこれも毎年思うことです。

さて、今週の「チクタク占い」。おみくじ感覚で楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月24日〜3月1日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像いつもよりも流れがスピーディーな1週間になりそう。約束ややらなければいけないことをリストアップしてうっかりがないように気をつけましょう。少し後ろを振り返るくらいの心の余裕が欲しいところです。
お子さんのいる方はいつよりも気にかけて声をかけてあげましょう。何か悩み事があるようです。独身の方は自分の未熟な部分を補うことの必要性を感じる出来事がありそう
今週の開運キーワードは【自己改革】。知識を吸収すること、もしくは経験をすることを意識して。

チクタク見出し画像仲良しグループでの人間関係に悩みが出てきそう。原因はお互いの甘えかも。親しき中にも礼儀ありの気持ちを忘れずに接しましょう。
金運も少し低迷しているとき。出来るだけ出費を少なくする努力が必要でしょう。時間があるときは近所をウォーキングすると良い感じ。運動不足が解消されて心も晴れやかになるでしょう。
今週の開運キーワードは【旅行気分】。出かけられないときそこ、未知の世界を味わいましょう。バーチャルな世界でもいいので旅行気分に浸るといい時期。

チクタク見出し画像仕事に勉強にいつも以上に集中できるとき。継続は力なりが後半結果として表れそうです。仕事のオファーが舞い込んだり、人からのアプローチを受けたり。頑張っているあなたの姿に人からの評価も高まりそう。ライバルの出現もありそうですが、勝負運もありそうです。
今週の開運キーワードは【活字で伝える】。印象的な文章で相手を惹きつけましょう。口頭よりも文字が威力を発揮するときです。本で読んだ言葉を引用してみたり、いつも以上に丁寧な文章がツキを呼びます。

チクタク見出し画像迷いやすく不安を抱えがちなとき。一旦思考を停止して身体を動かすようにしましょう。原因はいろんなことを1人で背負いすぎていることかも。もし誰かに助けて貰えるならSOSを出して心の負担を軽くしましょう。逃げの姿勢は逆効果です。
誰かに協力してもらいつつきちんと向き合うことを忘れずに。恋愛運は良いとき。独身の女性の方は男性からのアプローチがありそうです。
今週の開運キーワードは【ルーティーン】。規則正しくやるべきことを習慣化していきましょう。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事