MICHIHIの「チクタク占い」(5月11日〜5月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像人からのサポートはあるのですが、それを自分が窮屈に感じてしまいがち。遠慮せずに自分のやりたい方向性を伝えていきましょう。感謝の気持ちを持ちながら伝えていくとわだかまりにはならないでしょう。
今週の開運キーワードは【収穫する】。種を植えて実がなっても収穫という作業を怠ってはくたびれ損。きちんと報酬を受け取り、成果を味わいましょう。またそこから新たなやる気が芽生えます。頑張っている自分を認めること、高く評価することを忘れずに。

チクタク見出し画像組織のなかで頼れる存在としての評価が高まるとき。問題があったら、思い切りの良さを生かして決断していきましょう。リーダーシップが発揮できるときです。
今まで引きずっていたことはもう解決済みかも。自然と解消されていく流れになりそうですので、今週は良い意味での手放しが起こるでしょう。
今週の開運キーワードは【奉仕】。今週は人のために動く1週間にしてみましょう。一見犠牲を払っているように見えてもいずれ自分に返ってきます。

チクタク見出し画像ストレスに感じていたことが今週は少し回復していく兆しがありそう。おやすみが取れるなら睡眠時間を確保するとより良いでしょう。
体力の疲れが心に繋がっているのでまずは身体の休息を大事に。ただし、少し回復したとしても油断は禁物。完全になるまでは様子を見つつ行動していきましょう。
今週の開運キーワードは【要領の良さ】。ときにずるさが必要なときも。あまりお人好しになるのは考えものです。自分を大事に。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月23日〜3月29日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!