指原莉乃、坂上忍からヴィトンのプレゼント その使い道に「泣いてます」

指原莉乃さんが坂上忍さんからルイ・ヴィトンのプレゼントを貰い使い道を考えています。。

指原莉乃
8日、タレントの指原莉乃さんが司会者として活躍する坂上忍さんから去年の誕生日にルイ・ヴィトンのノートをプレゼントされたことを「note」で明かしました。


■プレゼントの使い道

「このノートが似合うようになったら使おう!と思ったんですが」と、芸能界の大先輩である坂上さんから貰ったノートを大切に思うあまり、なかなか手が出せなかった指原さん。

しかし「使っていればこのノートが似合う大人になれるんではないかと考え改め」と、愛用することを決意。普段携帯にどんなことをメモしているのか見返してみると…料理のレシピ、お店の名前、テレビのアンケートに書く用のフワちゃんとのエピソード、さらには「結局クエン酸が身体にいいらしい」という言葉…。

「謎だらけのしょうもないメモは坂上さんからのノートには合わない…」と、考え直して思いついた使い方とは…?


関連記事:フワちゃん。『ワニ』ロスで号泣も物語の結末に驚愕 「待って…」

■英語学習に意欲

「今、ちゃんと勉強したいことをやろう!と思った時に思い浮かんだのが「英語」。」と、最終的に英語学習で使用することに決めたようです。

「やっぱりせっかく芸能界の大先輩にいただいた物だし、有効に使いたい!元々英語勉強しようと思っていたし、ピッタリだ!」と、満足げに綴ります。

早速学んだ内容は「I am Miki」「You are tall」などのbe動詞! 基礎からみっちり始めるようです。これに対し「ヴィトンのノートも私の基礎からスタートに泣いてます。」と率直な心情を綴りました。


■センス良い

この元気をもらえるエピソードを受け、様々な反応が集まりました。

「坂上忍さん、カッケーな」「素敵なノート!坂上さんチョイス素敵だなぁ」「かわいいノートだね!坂上さんセンスバツグン!」など、坂上さんのプレゼントチョイスを絶賛するコメントが!

また、指原さんの友人・YouTuberのフワちゃんは英語が堪能なことから、フワちゃんに教えてもらう事を薦める反応も。

一生もののノートをプレゼントに選んでくれる大先輩と大切に使おうとする後輩、とても素敵な関係ですね!


★指原莉乃さんの「note」はコチラ

・合わせて読みたい→指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

(文/fumumu編集部・キミシマ

おすすめ記事