草なぎ剛、「スクスク育ってます」 公開した愛犬の授乳シーンにキュン死

草なぎ剛

7日、「新しい地図」の草なぎ剛さんが、愛犬に生まれた3匹の子犬の授乳シーンを公開し、そのかわいさに反響が寄せられています。


■同棲する“クルミ”ちゃん

草なぎさんが2017年から生活をともにするのは、フレンチブルドッグの「クルミ」ちゃん。自身のインスタでも頻繁に登場しているクルミちゃんは、ファンの間では有名な存在です。

2018年4月には、ミラーレスカメラ「EOS Kiss M」のテレビコマーシャルで、女優の竹内結子さんとの共演で、CMデビューも果たしたことも話題になりました。


関連記事:本日からスタート! ナッツ好き歓喜のクリスマス新作フラペを実食レポ

■3月、出産

そんなクルミちゃんは、3月27日に3匹を出産。草なぎさんもレギュラー番組「7.2 新しい別の窓」(ABEMA)で報告しています。

「女の子2人と男の子1人。最初は40分おきに僕がミルクをあげています。パパ、頑張ってます!」と子育てに奮闘していることを明かしました。

4日には、カメラ目線のクルミちゃんと、爆睡する子供たちの姿を公開し、ファンからは改めて祝福のコメントが多数寄せられています。


■桃・マチルダ・レオン

7日、インスタにアップしたのは「桃。マチルダ。レオン。スクスク育ってます」と、クルミちゃんが子供たちに授乳している動画。

仰向けで“されるがまま”状態のクルミちゃんと、一心不乱にお乳を飲む桃、マチルダ、そしてレオンの姿が公開されました。

この動画には「かわいい」の言葉が殺到。そのほか「クルミママになってきたー!尊い命ですね」「クルちゃんママだね〜つよぽんパパ動画見せてくれてありがとう~」「なんか泣ける!感動!」と、動画を見返して感慨深くなるファンの声も。

草なぎさんの“パパ”としての姿や子供たちの成長記録、見守りたいですね。


★かわいすぎるクルミちゃんの授乳シーンはコチラから!

・合わせて読みたい→草なぎ剛『うちで踊ろう』コラボでギター披露! 懸命な姿にファン感激

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事