フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

フワちゃんが、交通事故にあってからの様子を公開しました。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

5日、お笑いタレントで人気ユーチューバーのフワちゃんが、事故にあってから生放送が始まるまでの様子を動画でアップしました。


■「今年は厄年か?」

4日、ミキサーが外れスムージーが散乱したり、お気に入りのパンが焦げてしまったりと不幸が続き、「今年は厄年か?????????」と綴っていたフワちゃん。

5日には、「くるまはねられたわら」と4日に事故まで起こしたことを明かし、病院で寝かせられている姿をアップしました。ファンはめちゃくちゃ心配していますが、本人はいい笑顔…。

検査の結果、脳には異常がなく「昨日はねられたけど今から生放送でんねん」と番組にも出向いた模様。本人があまりに元気なので、ツイッターでもトレンド入りし話題となりました。


関連記事:フワちゃん、色落ちした服の補修方法にファン衝撃 「活気ないアディダス」

■「むちゃくちゃ平気」

同日には、「車に轢かれたあと普通に生放送にでるフワちゃん」と言うタイトルで、ユーチューブをアップ。人生初の交通事故から10時間後の生放送に出た過程が映し出されました。

「フワちゃんのサブチャンです」という挨拶に、スタッフさんも「サブちゃんですじゃねえよ、大丈夫なの? 正直」と心配している様子です。ですが、フワちゃんは「むちゃくちゃ平気」と大爆笑し、擦り傷だったことを明かしました。

そうこうしているうちにテレビ局に到着し、スタッフさんと電話か何かで会話しながら、自身の交通事故をネタにしながら楽屋へ。「轢かれた史上、最速のテレビ出演じゃない」と突っ込まれています


■轢かれた場所紹介

楽屋に到着してからは、自身が轢かれたという場所を紹介。「正直これが一番痛かった」と無数に赤くなっているお腹と、長く擦り痣もできている足を見せました。

フワちゃんは、昼間の混んでいるスーパーをさけ、夜の10時に原付バイクで出かけたこところ、右折してきた車に「思いっきし、はねられた」そう…。だいぶ転がったみたいで、緊張もして当時は震えていたとのこと。しかし、アドレナリンが出ていたのか、痛みも全く出ていなかったようです。

病院についた頃から節々に痛みも出てきたようですが、「エコーするなら赤ちゃん産まれる時が良かった」など余計なことを言ったり、脳のエコーの写真をアップして、ファンに「卒業証書みたいに持つな」と突っ込まれたりもして、動画の最後でも「人生最大の不幸を経験したフワちゃんは、これを乗り越えてさらに強くなることができるのか。フワちゃんの今後に、乞うご期待で〜す」と締めくくりました。

メンタルの強さ…さすがフワちゃん。痛みはあとから出てくることもあるので、自宅にいる時間はゆっくりと労ってほしいですね。

・合わせて読みたい→指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事