六花亭、3,000円の詰め合わせセットをネット販売 ラインナップに歓喜の声

六花亭が、23個入り3,000円でお菓子を販売します。

六花亭
六花亭「通販おやつ屋さん」より)

北海道・帯広市にある製菓メーカーの六花亭は、「ステイホーム応援企画」として、3日の午前5時から「お取り寄せセット」を販売し、話題になっています。


■23個入り3,000円で販売

六花亭は、オンラインショップ「通販おやつ屋さん」にて、期間限定で「お取り寄せセット」を販売。おなじみの「マルセイバターサンド」を含め、23個入りで、3,000円(送料込み)となっています。ラインナップは以下の通り!


・マルセイバターサンド…6個

・水ごよみ…2個

・マルセイビスケット…2枚

・マルセイバターケーキ…1個

・マルセイキャラメル…2袋

・万作…1個

・畑の大地ひろびろ…1個

・花の大地ひろびろ…1個

・ストロベリーチョコ・ミルク…1袋(80グラム)

・大平原…1個

・雪やこんこ…1枚

・北加伊道…1個

・霧だたみ…1個

・ホワイトチョコレート…1枚

・べこ餅…1個



あらかじめ入っているものがわかるのは嬉しいですね。「六花亭」のお菓子をこれほど味わえて3,000円! お買い得すぎる…。

最も日持ちが短いのが、「べこ餅」で4〜5日となっているため要注意です。


関連記事:おうち時間に嬉しい「パーソナルジム24/7」の低糖質デリを食べてみた

■注文方法・時期

注文受付は5月3日の午前5時〜24日の午後6時まで。5月中には届く予定(遅れが出る可能性あり)とのこと。代引きで購入する場合には、別途手数料250円が必要になります。

六花亭のオンラインショップのほか、電話やFAX、ハガキでも注文を受け付けています。


■「ステイデブが…」

世間では「絶対美味しいやつ!」と大興奮する声が殺到。「六花亭」ファンからは、安定の「マルセイバターサンド」の人気ぶりのほか、「ステイデブがはかどってしまう」「この中の苺のチョコのやつがえぐい美味しかった」などの反応が寄せられています。

おなじみの商品は食べたことがある方も、この機会にそのほかの美味しい菓子を少しずつ、つまんでみてはいかがでしょうか。


★六花亭公式サイトはコチラをチェック!(注文場所)

★内容物をしっかりみたい人は「通販おやつ屋さん」の紹介ページをチェック! 

・合わせて読みたい→おうち時間に嬉しい「パーソナルジム24/7」の低糖質デリを食べてみた

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事