ノンスタ石田の妻、愛娘の“女の顔”を明かす 「私には見せない顔」

石田明さんの妻が、愛娘達がパパに見せる顔と、ママに見せる顔を明かしました。

ノンスタ石田

ここ最近、ノンスタ石田さんのオフィシャルブログで「嫁ログ」として、投稿している石田さんの妻。

27日に“パパが大好きすぎる”愛娘の様子を公開し、反響が寄せられています。


■パパっ子の双子ちゃん

外出自粛によって、石田さんが家にいる生活が続いているため、おかげで楽しく過ごせていると報告。生まれた時から父ちゃんっ子だったとのことで、まだ小さい双子ちゃんが石田さんに抱きかかえられている姿をアップしました。

「沢山抱きしめてもらい、遊んでもらい、愛情たっぷりに育ってきた双子ちゃん! それはそのまま2年8ヶ月が経った今でも続いておりまして、、それはそれは根っからの父ちゃん大好きっ子達です!」と、今も変わらず“パパ”が大好きすぎるようです。


関連記事:ノンスタ石田の妻、子供の撮影に奮闘する夫を盗撮 「じわるーーーー」

■パパにしか見せない顔も

そんな双子ちゃんは、朝から“パパ”争奪戦を行なっている模様。「この時ばかりは双子ちゃんオンナの顔になります。母には分かります。絶対私には見せない顔なので。笑」と、すでに恋する“女の顔”を覚えているよう。

「そりゃ父ちゃん毎日メロメロメロメロしてます」と、“パパ”も負けじと溺愛するラブラブっぷり。

一方で、“パパ”が視界から消えると、速攻でギャングになる双子ちゃん。「自粛生活は早く開けてほしい。でも父ちゃんの居ない生活に戻ったら、双子ちゃんにコテンパにやられそう」と懸念する通り、なんだか凄んだワルな顔をしています。


■生まれた時から女

ファンは、この微笑ましいエピソードを聞いて「母に見せる顔がギャングなの!! 女同士って事ですかね…」「女の子はパパ&じーちゃんの転がし方をよくわかってて、ママより上手に操るんですよねー笑」「父ちゃんの前では『出来ない~』と甘えて、出来そうもないことでもママちゃんの前では『自分でやる!』と強がる。生まれた時から『女』なんでしょうね」と、”女児あるある”のコメントも寄せられています。

この事態は早く収束してほしいですは、双子ちゃんにとっては夢のような時間なんでしょうね。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、妻と子供たちの再会に涙 「やばいっすよ」「鼻水が…」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事