ぺえ、お尻丸出しで28歳の誕生日を報告 「こんな時だからこそ素直に…」

ぺえさんが28歳の誕生日を迎えました。

ぺえ
(写真提供:JP News)

22日、タレントのぺえさんが、28歳を迎えたことを報告しました。この時に投稿した写真に反響が寄せられています。


■「こんな時だからこそ…」

「今日は私の28回目の誕生日」と報告し、漢字の「愛」の字がたくさん入った服を着て、ズボンをおろしてがっつりとおしりを見せた写真をアップしたぺえさん。

「世の中が大変な時にこんな報告ごめんなさい。誕生日だってことを謝るのは人生で初めて。今日だけはお許しください」と、妊娠・出産報告をした人によくあるのと同様に、新型コロナウイルスの渦中でめでたい報告をすることを謝罪しました。

しかし、「と言いたいところですが、こんな時だからこそ素直に喜び感謝の気持ちを忘れずにいたいです」と、本音を綴りました。


関連記事:上戸彩、夫・HIROと第2子の妊娠を発表「感動しています」 来月出産予定

■生配信でお祝い

本来、誕生日にファンへ感謝を伝えるため、イベント予定だったぺえさん。「私をここまで大きな愛で成長させてくれた両親、どんな私の姿でも愛してくれる皆さん。皆さんのおかげでここまで素直に自分をさらけ出すことができています。本当にありがとうございます」と感謝を示しながら、来年こそイベントを開催したい気持ちを伝えました。

続けて「なにを信じていいのか分からない世の中。嘘にまみれた世界。だからこそ私は素直に本当の自分をさらけ出し続けたい」と心情を吐露しました。

また、イベントが行えなかったため、ぺえさんは20時から誕生日の生配信を実行。「やきとり食べながら生配信します」とのことで、モデルの古川優香さんからのサプライズケーキに驚きつつも、ゆるゆると誕生日を楽しんだようです。


関連記事:少女時代・テヨン、誕生日に父の訃報 新曲『Happy』の発表も延期

■「いつも元気貰ってます!」

ファンからも「ぺえちゃん誕生日おめでとうございます。いつも元気貰ってます! これからも頑張ってください」「ぺえさんの笑顔を見ると元気を貰えます。自粛な、世の中で笑うって大切だなと感じる日々です。コロナを乗り越えて素敵な年になりますように…」など、祝福コメントが多く寄せられました。

これからも、自粛中だからこそ明るい話題を発信してほしいですね!

・合わせて読みたい→篠田麻里子が第一子女児の出産を報告 「新しい命の誕生に感謝」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!