篠田麻里子が第一子女児の出産を報告 「新しい命の誕生に感謝」

篠田麻里子さんが出産を報告しました

篠田麻里子

元AKB48でタレントの篠田麻里子さんは、2019年2月に3つ年下の一般男性と2018年10月に出会い、交際を経て結婚。その後、10月に、身内だけの結婚式を行ったことを明かしていました。

そして、1日に第一子となる女の子を出産したことをツイッターやインスタで報告。大変な時期ではありますが、母子ともに健康にあると綴っています。


■「元気な女の子」

篠田麻里子さんは、「このような時期に私事で大変恐縮ではございますが、先日無事に元気な女の子を出産いたしました」と出産を報告。ツイッターやインスタには、小さな手で仕切りに指を掴んでいる愛娘の姿がアップされています。ぶっくりした唇が可愛すぎる…。

新型コロナウイルス等により大変な時期ではありますが、「おかげさまで、母子ともに健康です」と何事もなく出産できたようです。


関連記事:こんな男とは結婚できない! 新型コロナで見えた「彼氏の嫌なところ」

■「新しい命に感謝して…」

そして、生まれたばかりの愛娘を前に「新しい命の誕生に感謝して、家族で力をあわせて日々楽しく過ごしていきたいと思います。まだまだ不慣れで至らぬ点もございますが、これからも温かく見守っていただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします」と思いを綴り、社会の様子を鑑みて「最後に、このような状況が一刻も早く終息に向かうことを心から願っております」と締めくくりました。


関連記事:新型コロナが怖い… 車で行けるオススメのデートスポットは?

■こんな時だからこそ、余計に嬉しい

この嬉しい投稿には、「麻里子様がママに!! 本当に私まで嬉しいです! 赤ちゃんも麻里子様も御家族の皆さんも風邪等気をつけてくださいね!」「麻里ちゃんおめでとうございます。とっても明るいニュースに癒されました。どうか母子とも健やかに」「こんな時だからこそ、余計に嬉しいよ!!赤ちゃんが病気になりませんように。健康ですくすく育ちますように」と喜ぶ声が続々と寄せられています。

この度はおめでとうございます。不安の多い時期ではありますが、すくすくと育っていく姿を楽しみにしております。

・合わせて読みたい→北海道物産展の中止で『緊急在庫処分SOS!』 海鮮などが特価販売に

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)