指原莉乃、男性をオトす“必殺技”に共感 「アピールするよりも…」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、やり手の女性たちが恋愛テクを披露!

サイテー男
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

サイテー男
@AbemaTV

14日の放送では、「春の満開ヤリテー女SP」と題して、“やり手の女”こと“ヤリテー女”7名が集結し、それぞれの恋愛テクを披露しました。


画像をもっと見る

■飲み会で遅刻

「私の超必殺技」をテーマに、誰でも実践できるテクとして「わざと遅刻」を掲げたのは、モデルのチャベス愛さん。

サイテー男
@AbemaTV

チャベスさんは、飲み会の席などではいつも注目を浴びるために5~15分ほど遅刻をするそう。だいたい自己紹介が終わっているタイミングのようで、その時に「ごめん!遅れて」と入っていくとみんな注目するといいます。


関連記事:指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

■“キョトン顔”で自分にフォーカス

さらに、「ひとり置いてかれている女性を見ると、男性って助けてあげたくなる」というチャベスさんは、この男性心理を利用。

みんなが話している中で「なんの話してるんだろう?」と不思議そうな顔をすると、男性が「今、こんな話をしていて~」と自分にフォーカスされるとか。

サイテー男
@AbemaTV

この“キョトン顔”にブラマヨ小杉さんは「俺がその場にいたら、やまかしいわ!って言ってまいそうやわ」と、爆笑。

スタジオでも「友達を利用してません?」「そんなことされたら、もう呼ばないですよ…」との女性意見があったように、女子ウケは悪そう…。

チャベスさんは「友達も、いい男いねぇかって狙ってるんだったら、こっちはこっちで敵をしらないと」とのこと。恐るべし女の戦い。

続きを読む ■最初にマイナス点を発表

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事