指原莉乃、男性をオトす“必殺技”に共感 「アピールするよりも…」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、やり手の女性たちが恋愛テクを披露!

■最初にマイナス点を発表

続けて、ショーダンサーのみぃさんが披露したテクは「マイナスからのスタート」。

サイテー男
@AbemaTV

好きな人に対して、自分のいいところをアピールしがちな人が多い中、みぃさんは自分ができないことなどを先に伝えておくそう。マイナスからスタートすることで、その後の言動でプラスになっていくテクニックのようです。


関連記事:指原莉乃、デート中の男子の言葉に怒り 「最低!人間とは思えない!」

■ギャップ萌えを狙う!

たとえば、飲み会などで「私、あんまりマメじゃないから連絡も取るタイプじゃないし…」と話し、飲み会後に「今日ありがとう、楽しかった」とのメールを送ることで、ギャップ萌を狙えるとか。

これにはブラマヨ小杉さんも「確かに! あんまりマメじゃないみぃちゃんが連絡するってことは、俺のこと好きやからかな? 俺だけなんかな? とか思ってしまう」と、効果てきめんの模様。

さっしーも「いいとこばっかりアピールするよりも、悪いところを知っていてもらうほうがラクですよね」と共感。やはり、ギャップには弱い人が多いようです。

同性との関係性を壊したくない人は、遅刻テクは避けたほうがいいと思いますが…。

・合わせて読みたい→指原莉乃、女性の嘘を見破るテクに激しく納得 「確かに…!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)