生徒との恋人関係に終止符を打ちたくない… 「卒業」で脅迫した教授が更なるストーカー行為

恋愛をこじらせた教授がストーカー行為の末…

■念書を書くもストーカー行為はやめない

そして2019年6月、我慢の限界を迎えたハンハンさんはついに教授と大ゲンカ。首を絞められ、殺されかけた彼女は急いで親戚の家に逃げ込み事なきことを得ます。

その日のうちに警察に通報された教授は拘束されましたが、「もう2度と近づかない。恋人関係も解消する」という念書を欠かされハンハンさんに平穏な日々が訪れたかのように思えました。

しかし、彼の執着がここで終わることは無かったのです。


関連記事:まるでストーカーに…元カレに未練がありすぎてしたおかしな行動

■悲しい事件が…

念書を書いたにも拘わらず、教授はハンハンさんへのストーカー行為を辞めませんでした。そして2019年9月、彼はハンハンさんの首、胸、背中を数十回ナイフで刺し殺害。

現行犯逮捕されたのち、近日安徽省の人民法院(日本でいう裁判所)から告訴状が出され、殺人犯として裁かれることとなったと報じられています。

行き過ぎた愛情は、時に人を苦しめるもの。今後、彼は一体どのような未来を歩むのでしょうか。

・合わせて読みたい→中条あやみ、桐谷美玲とのツーショットに反響 「ぽーちゃん天使」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)