竹内涼真も絶賛!? 霜降り・せいやの衝撃作「無意味音楽」が話題

霜降り明星・せいやさんが投稿した珍作「無意味音楽」に竹内涼真さんも反応しています。

霜降り明星・せいや
16日、人気お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんがツイッターに投稿した「無意味音楽」がツッコミどころ満載と話題になっています。


■誰も共感できない

「誰も共感できない恋愛ソング作りました」とコメントし、バケットハットにサングラス、白いTシャツ姿でギター弾き語りをするシンガーソングライター風のせいやさんが歌う様子を公開。

「無意味音楽」「世界のどのカップルにも響かない歌」とメッセージを付け加え、一体どんな歌を披露しているのか興味がそそられます!


関連記事:竹内涼真も絶賛! 菅田将暉×あいみょんの「エモい」恋愛ソングMVが公開

■流れ弾を受けるタランティーノ監督

「二人が出会ったきっかけは同じクラゲを踏んだこと」と、淡々と歌いだすせいやさん。出だしからツッコミどころ満載…。

「初めてのデートで手を繋ぐよりもまずギョウ虫検査のやり合いをした マクドで二人でミスドで二人でスタバで二人で耳掃除 クエンティン・タランティーノ監督の今後について我を失い大げんか」この歌詞に意味はないのかもしれない、ただ言葉を並べているだけなのかも…と思っていると、タランティーノ監督が流れ弾をくらうようなエピソードに突入し少し緊迫感が。

いよいよサビ部分に突入! 「記念日にはお互いの家の方角向いてバリウムかける 伊能忠敬の雰囲気がするあなたの革ジャンを川下で汚す」動画はここまでになっており、最後は歴史上の人物まで出てきてしまいます。


■竹内涼真も反応!?

せいやさんの意味がないようで深読みさせられる恋愛ソングに、人気俳優の竹内涼真さんも反応! 「天才ですか…!?」と、絶賛するコメントを寄せています。

また、人気ピアニストの清塚信也さんから「こんどコンサートにゲストで出てもらうね」とラブコールを受けたせいやさんは「これ聞かしたら客ゲロ吐きますわ!」とすかさずツッコミ。

その他にも、「6割単語ダービー」「もとから元気だけど元気出た」「絶妙なBUMPの隠しトラック感が好き」などツッコミや絶賛など様々な反応が殺到しました。

意味があるのかと思いきや本当に意味がない? 毎度深読みさせられるせいやさんの行動はまさに天才ですね!

・合わせて読みたい→真剣佑&竹内涼真&志尊淳、仲良しショット公開「そんな偶然どこで」と羨望の声

(文/fumumu編集部・キミシマ

おすすめ記事