真剣佑&竹内涼真&志尊淳、仲良しショット公開「そんな偶然どこで」と羨望の声

新田真剣佑さんと竹内涼真さんと志尊淳さんの3ショットが神すぎる!

新田真剣佑
(画像は新田 真剣佑MakenyuInstagramのスクリーンショット)

15日、俳優の新田真剣佑さん、竹内涼真さん、志尊淳さんがあげた仲良しショットに多くの人の心がかき乱されています。


■素敵な夜

15日、真剣佑さんが自身のInstagramで竹内涼真さんと志尊淳さんに偶然に会ったことを報告。

真剣佑さんは偶然2人に会ったことを報告。ハッシュタグに「#今年一番テンションが上がった夜」とあるように2人と過ごした夜が相当楽しかったようです。この3人を別アングルで撮った写真を竹内さんと志尊さんも投稿。

View this post on Instagram

あらこんな偶然😳🥰 #素敵な夜ね

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on

2人とも「素敵な夜」「最高な夜」とコメント。真剣佑さん同様、2人も忘れられない楽しい夜を過ごしたようです。


関連記事:新田真剣佑、山﨑賢人とのツーショット公開にファン大興奮 「画面が割れそう」

■「目が潤います」

この3人の写真にファンは悶絶。

「イケメンが渋滞している(笑)」


「やばいです、目が潤います。」


「イケメン♥テンション上がって眠れない夜になりました」


顔面偏差値が高い3人のショットにファンは大興奮。好きな俳優のプライベートな一面を見ることができて喜んでいる人もいる様子です。仕事で頑張っている姿も素敵ですが、貴重な1枚はまた特別な嬉しさ!


■そんな偶然って…

しかし、中にはこんなツッコミの声も…。

「どうやったらこの広い世界でイケメン同士がバッタリするの…?むり…。」


「このメンツが偶然ばぅったりはやばい。宝くじ当てる確率より低い。」


「どこで遊んだら偶然ばったり会うんだ」


この3人の遊び場所はいったいどこなのか…。こんなにもイケメンが集まったら目立ってしまうはず。どこに行けばこんなイケメンたちに「偶然」出会うことができるのか。知りたくなるのも無理がありません。


真剣佑さんは、23日に映画『ニノ国』、志尊さんは同日に映画『おっさんずラブ』の公開を控えています。竹内さんは藤原竜也さんと映画『太陽は動かない』に出演することが分かっています。それぞれの作品で忙しいお三方ですが、いつかこの3人が共演した作品が見られるといいですね!

・合わせて読みたい→映画『十二人の死にたい子どもたち』イケメン&美女勢揃い! 注目は?

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!