ノンスタ石田のブログに妻登場 「旦那さんの優しさと体力にビビってます」

石田明さんの妻がブログにエントリーしました。

ノンスタ石田

14日、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんのブログに、石田さんの妻が「嫁です」というタイトルで更新。ファンからは、さっそく、次回以降を楽しみにする声が寄せられています。


■入浴中の不意打ちショット

新型コロナウイルスの影響で自宅での時間が多くなっていますが、石田さんの妻は「今のところ我が家は毎日笑顔に溢れており双子ちゃんも赤ちゃんもとても元気です! 私も産後の身体をゆっくりと休められているいい機会となっています!」と報告。

また、ブログには入浴中の石田さんの写真もアップ。泡風呂ですが、かなりびっくりした表情をしています。不意打ちショットだったのでしょうか。


関連記事:ノンスタ石田、ラブラブな写真を公開 「愛し合ってるな」

■「旦那さんの優しさと体力に…」

石田さんの普段のブログからも妻や愛娘たちへの溺愛ぶりは伺えますが、石田さんの妻も「旦那さんの優しさと体力にビビってます! 身体が心配になる程、常に全力で女4人とぶつかってくれてます」と、夫の優しさについて綴っています。

今後も、「おうち時間のシェアを皆さんと出来たら嬉しいなと思いまして、、また嫁ログ来ていいですか?」「よければ 双子ちゃんと赤ちゃんが早く寝てくれて、私の体力も有り余ってる時にお邪魔しますね」と、またブログを更新することを匂わせました。


関連記事:ノンスタ石田、妻からのLINEを公開 「もう少しパッとした顔してたら…」

■嫁ログ楽しみにしています

この投稿にはファンからは、「とても素敵なご夫婦ですね。こーんなイクメンパパ、惚れてしまいそうです(笑)奥さまも、体力すごいですよ!」「こんにちは、子どもさん3人で、大変かと思います。パパがんばってくれてよかったですね^^いつもほのぼのとさせていただいてます」と、石田さんの妻に向けた温かいコメントが続々。

「嫁ログ、初回から楽しく拝見させていただいてます! 次回も楽しみに待っていますね!」「奥さまブログもサイコーです」「嫁ログたのしみにしています」と楽しみにする声も寄せられました。

突然の登場にびっくりですが、さすが仲良し家族といったところ。妻の目線から語られる石田さんや子供たちのブログも楽しみですよね!

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、双子の愛娘たちの土下座姿を公開 シンクロ率に反響

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!