たんぽぽ白鳥、コロナ陽性を受けて…ブログで現状を報告 「救われました」

新型コロナウイルス陽性であったことが報じられた、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんが、ブログを更新しました

白鳥久美子

新型コロナウイルス陽性であったことが報じられた、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんが、ブログで自身の現状を報告しました。


■相方・川村「すこぶる元気」

8日、白鳥さんは新型コロナウイルスに感染していたことが報じられました。同日には相方である川村エミコさんがブログを更新。

「白鳥さんのコロナ陽性の事を知り、ご連絡くださった方々ありがとうございます」と感謝を記し、「白鳥さんは現在、熱もなく、体調も大丈夫そうです」と白鳥さんの容態を報告しました。

また、川村さんは「すこぶる元気です」と自身の現状も伝えました。


関連記事:森三中・黒沢かずこ、コロナ感染の報道に鈴木おさむ言及 「そんなことない」

■「濃厚接触者」の夫は

9日には、白鳥さんも「みなさまへ」とのタイトルでブログを更新。

冒頭では「この度コロナ陽性の診断を受け、仕事やプライベートで、関係各所の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と、関係者にお詫びの気持ちを伝え謝罪。

続けて、現在は保健所からの指示に従って自宅療養していること、症状は落ち着いていることを報告しました。

また、夫で芸人のチェリー吉武さんは現在、症状は出ていないようですが「濃厚接触者」とのことで、部屋を分けるなど注意しながら生活していることも明かしています。

続きを読む ■「共に乗り越えていきましょうね」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事