田村淳、相方・亮の復帰を報告 「支えていきたいと思います」

田村淳さんが、田村亮さんの復帰を報告しました。

田村淳

7日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、相方である田村亮さんの復帰をユーチューブで報告しました。


■田村亮さん復帰!

「新型コロナウイルスで大変な中ではありますが…みなさんに田村亮の事でご報告がございます」とツイッターで伝えた淳さんは、ユーチューブのリンクを共有。

「ずっとユーチューブの出演を見送っておりました、僕の相方、田村亮さんが4月7日のロンドンハーツの地上波復帰を果たして、ロンブーチャンネルにも出演が決定しました」と報告しました。


関連記事:田村淳、YouTube開設 相方への想いを激白 「亮さんってなにもしてないんじゃ…」

■「そういう時こそ…」

決定について、「これでロンブーチャンネル2人揃って活動していくことができます。まだね、これからどういうお仕事が田村亮さんに入ってくるのかわかりませんが、僕も株式会社LONDONBOOTSの社長として、所属タレント、田村亮さんのことを支えていきたいと思います」と心情を明かしました。

また、現在新型コロナウイルスの影響で外出自粛や緊急事態宣言が出ていることを受けて、「なかなか外に出るのが難しい…そういう時こそ僕たちは、ユーチューブ、地上波。エンターテイメントを通して、みんなのことを楽しくしていきたいなと思います」と話しています。


関連記事:渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

■淳さんに救われた

ユーチューブでは、初めて亮さんが復帰した時のトークライブを『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)放送後に公開することを予告。日付が変わってすぐの8日にユーチューブを更新し、亮さんが出演しました。

亮さんは「ロンブーチャンネル立ち上がってから色々観てきました。みなさんの暖かいコメントを見て、生きる力というか、活力にしていました」と話し、いかに淳さんに救われたか切々と語りました。そして、登録者100万人を目指すことを宣言しました。

ファンからは、「地上波復帰を見学からさせる 淳さんの亮さんへの相方愛を感じた」「失敗は成功の元です。 淳さんに掛けた迷惑分、これから取り戻すべく、精進して邁進して行って下さい」「当に素敵な相方さんに恵まれましたよね。最高のコンビだと思っています」などのメッセージが寄せられています。

またコンビで一緒にいる姿が見られることを、嬉しく思います。

・合わせて読みたい→ロンブー田村淳、第2子を授かったことを報告 「亮さんに伝えて…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!