ロンブー田村淳、第2子を授かったことを報告 「亮さんに伝えて…」

田村淳さんが、第2子を授かったことを報告しました。

田村淳

19日、お笑いタレントで「ロンドンブーツ」1号の田村淳さんが、第2子を授かったことを報告しました。


■第2子を授かった

自身のユーチューブチャンネルで「はじめに、YouTubeのいつも応援してくれている皆さんに報告を」と前置きし、新しい生命を授かったことを報告しました。出産予定は6月とのことです。

第1子ができて3年「46歳になって第2子を授かるというのは、非常に身が引き締まる思い」「責任も生まれます」と心情を語っています。そして、「こんな報告、淳らしくないと思われると思いますが」と話しつつ、「幸せです」とのろけています。

また、YouTubeの配信などを通して、「その子が大きくなるまで、父ちゃんが頑張ってる姿、見せたいな」「4人で楽しい家庭を築いていきたい」と目標を掲げました。

第1子の愛娘も、兄弟ができることを「うれちぃ」と思っているようで、おもちゃを貸してあげる、トイレを教えてあげるなど、意気込んでいるようです。


関連記事:田村淳、YouTube開設 相方への想いを激白 「亮さんってなにもしてないんじゃ…」

■亮さんにまだ伝わってない様子…

ツイッターの告知では、「亮さんにも伝えなきゃ、伝えなきゃと思ってたのですが…タイミングを逃してしまって…」と、相方に報告できていないことを告白。

「フォロワーの皆さんとりあえずこの呟きを亮さんに届けてもらって良いですかね?」と伝えつつ、「今日は仕事が終わるのが遅いので、明日、直接電話で伝えようっと」と綴っています。

果たして、亮さんが最初に知るのは、ファンの情報伝達になるのか、田村さんの報告になるのか、ネットニュースを目の当たりにするのか…。


■うれちぃ

淳さんの報告には、「これでロンブーそろって2人の子供がいることになる!」「おめでとうございます。二児のパパ頑張って下さいね。無事産まれてきますよーに」と喜びの声が続々。

そのほか、「ロンブー淳社長△うれちぃご報告」とタイトルとサムネを「うれちぃ」にしていることに対して、「だからサムネ『うれちぃ』だったんやー。家族が増えるの本当に楽しみですね!!」と納得のコメントも。

早く亮さんの耳に届きますように…。この度はおめでとうございます。

・合わせて読みたい→渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事