ボロボロのラブホに入り…ロマンチックとはほど遠いと思った彼氏の行動

ロマンチックな演出は、とてもうれしいものでしょう。しかし男性の中には、そのような行動を取れない人も多いようです。

落ち込む女性
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼氏がロマンチックな演出をしてくれると、とてもうれしいものです。しかしあまり気が利かずに、ロマンチックとはほど遠い行動を取る男性もいるようです。


■「ロマンチックな経験あり」4割近く

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,789名を対象に、ロマンチックな経験をしたことがあるか、調査を実施しました。

ロマンチックな経験をしたことがあるグラフ

「したことがある」と答えた人は、全体で38.4%でした。

fumumu取材班は女性達に、ロマンチックとはほど遠いと思った彼氏の行動について話を聞きました。


関連記事:ラブホのサービスタイム狙いも! 昼間からエッチをする理由

①価格だけ重視のラブホ選び

「彼氏がラブホを選ぶときには、とにかく価格重視なんです。たとえそのホテルが古くて清潔感がなさそうであっても、価格が安いならそこに入ります。


私はせめてもう少しきれいなところがいいと思うのですが、こういうのに意見するのも恥ずかしいと思ってしまうんです。


男女間の意識差なんでしょうけれど、なんだか雑にあつかわれている感じもしてしまいますね」(20代・女性)

続きを読む ②誕生日プレゼントに電子レンジ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)