霜降り明星・せいや、通報された過去を明かす 「警察官7人が…」

28日放送の『ダウンタウンDX』に霜降り明星の2人が登場! それぞれの驚きエピソードを語りました


霜降り明星

お笑いコンビ・霜降り明星が、28日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。

粗品さんの髪の毛事情と、せいやさんの自宅に警察が来たエピソードにスタジオは衝撃!


■粗品の“孫悟空ヘア”公開

番組では、独身芸能人による日々の生活について、トークを展開。

自粛生活で髪が伸び放題な粗品さんのモーニングルーティンを紹介。映像には想像を超える毛量と、とんでもない寝癖の粗品さん…。ハードジェルと「いけえ~!」気合によって、いつもの見慣れた粗品さんが完成しました。

松本人志さんも「孫悟空やって」というほどの迫力…!


関連記事:竹内涼真から霜降り・せいやへ!? 自撮り繋ぎが予想外の展開

■オンラインゲームで「もしかして…」

また、粗品さんは自粛期間中、1日10時間くらいオンライゲームをやっていたという粗品さん。知らない人たちとチームを組んで楽しんでいたようですが、ゲーム中にも結構話しているとか。

違う名前でやっていることもあり、気づかれることはなかったようですが、一度だけ、渾身の「なんでやねん!」が出てしまったそうですが、チームのひとりから「え?もしかして…ケンジさんですか?」と言われたことを明かし「誰やねん!!」と叫びました。

次ページ ■せいや、新ギャグ誕生

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事