AAA日高、自宅での生活を明かす 「パジャマからパジャマに」

日高光啓さんが、外出自粛要請後の生活に言及しました。

AAA日高
(出典:amazon

1日、パフォーマンスグループ・AAAメンバーの日高光啓さんが、外出自粛要請を受けてからの生活について言及しました。


■「ツアー、24公演全てを自粛」

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、日高さんは「ツアー、24公演全てを自粛します」と宣言。

「 とても申し訳なく、全然大丈夫ではないですが、生きていればまた会えますから、どうか気を付けて用心してください。 そんな中で皆が、そして僕自身も心が荒まないように出来る事はやっていきますから、皆で大丈夫になりましょう。 少し未来を少しでも良く…」と謝罪しつつ、今できることをしていこうと呼びかけました。


関連記事:休日は1日中パジャマで…自分のだらしないと思うところ3選

■「パジャマからパジャマ」

また、「四月になりましたね。在宅ワークしてますか?」と新型コロナウイルスによって、勤務形態が変わった人が多いことにも触れ、「僕は完全にパジャマからパジャマに着替えるような生活になっています。もう一着買おうかな?」とお茶目な一面も明かしました。

家の中ならパジャマのままで作業する人もいるかと思いますが、着替え用のパジャマがあるとは…意識が高い!


■みんなでオソロい

日高さんの近況報告には、「そろそろ春なのでモコモコパジャマは卒業ですか??」「わたしもずっとパジャマです◎」とパジャマ談義が続々。

「そろそろグッズでパジャマ出しませんか?? みんなでオソロい」「パジャマの日高くん、自撮りしてあげてください、」といった要望も寄せられました。

一方で、「在宅ワークできる仕事じゃないので部屋着の前にマスク買いたいです…」「在宅ワークできないから、感染者でたらどうなるのだろうと不安を抱きつつ勤務してます」といった切実な声も見受けられます。

パジャマのビフォー・アフターや、ダラダラしている日高さんの姿を見てみたいかも…。

・合わせて読みたい→夏こそ誘いやすい…彼氏がムラムラするパジャマ3つ

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事