夏こそ誘いやすい…彼氏がムラムラするパジャマ3つ

パジャマ
(g-stockstudio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

夏場は露出が増えるので、薄着の彼女の姿にムラムラしてしまう彼氏も多いようです。女性側も普段よりも勝負しやすい服装として、”パジャマ”で勝負をかける人もいるようです。

具体的には、どんなパジャマが男性に人気があるのでしょうか。fumumu取材班は、男性たちにムラムラしてしまうパジャマを聞いてみました。


①薄手の白地生地

「夏は薄めの素材のパジャマが過ごしやすいですよね。僕の彼女は、清潔感のある白で薄手の素材を着ていたのですが、それだと下着も透けるため、ムラムラしてしまいました。


特に、赤や黒などの大胆な下着がのぞいていると、バッチリ透けていてドキッとしてしまいます。また、ノースリーブのワンピースやショートパンツなどで露出が多ければ多いほどつい見てしまうものなので、自分しか見ることのできない姿に興奮しっぱなしです。薄い素材だとさらに触った感じが素肌のような感触になるのでとてもいいですよね」(20代・男性)


関連記事:かわいすぎる! 男子が「お泊まりで興奮した」彼女のパジャマ姿5選

②ヨーロッパ風のパジャマ

「ネグリジェは最高ですよね。ヨーロッパ風のパジャマは、ワンポース風になっていることが多いので、ふわふわしていて、可愛らしさを感じると思います。


さらに、はだけやすいからちょっと着崩れたときに、エッチな感じがしてしまい、そのまま脱がしたくなってしまうほど…。そのギャップがすごくいいですよね。ツルツルな素材だと、ますます触り心地がいいし、いつもと違う食感が楽しめるので、ついつい触りすぎてしまいます」(20代・男性)


③体操着

「好みがあるかもしれませんが、コスプレとしても人気の体操着は男性に人気でしょう。うちの彼女は、吸水性がいいし、涼しいからというのを理由に、高校のときの短パンの体操着をパジャマにしています。


最初はびっくりしたけれど、背徳的なエッチを楽しめるから、妄想しっぱなしですね。いつも夏はエッチが楽しみになっています」(20代・男性)


透け感や素材、フェチなどからパジャマを選ぶと良さそうですね。彼の好みもリサーチしたいところです。

・合わせて読みたい→寝るときのおしゃれはしないの? 若者のネグリジェ離れが深刻に

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!