パンサー尾形・妻、夫がいる空間にボヤき 「気が引き締まるなぁ…」

尾形あいさんが、夫が家にいることでの変化を明かしました。

パンサー尾形

28日、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが、夫が家にいることで自分に変化があったことを報告しました。


■「がっつりしたご飯を…」

この日は外出自粛の影響か、夫である尾形さんも家にいた様子。あいさんは「今日は朝からこんなにがっつりしたご飯を食べてしまった」と、ご飯・のり・お味噌汁・魚の切り身・目玉焼き・ウインナーとかなり気合の入った朝食の写真をアップしました。

その影響で、昼には誰もお腹が空かず、朝食兼お昼となってしまった模様…。そうなると、3時ごろに小腹が空いてしまうので、ネットで大人買いしたカルパスをあいさんは食べ始め、加えて煎餅やアイスまでだらだら食べてしまったようです。

それを見ていた尾形さんは、「あいちゃん、、毎日こうやって食べてばっかりいるんだろうな。。。大体、カルパス箱ごと買ってんの凄いよな、、、」とボソリ。「食っちゃ寝、食っちゃ寝、してるんだろ」と疑われたようです。


関連記事:パンサー尾形の愛娘が「パパ!」と駆け寄ったイケメン俳優に衝撃

■「パパいると気が引き締まるなぁ」

これに焦ったあいさんは、「めったに一日中パパと家の中にいることはないので、、、笑」とイメージアップを図ることに。いつもは、愛娘の“さくちゃん”が寝たら「いつもならよっしゃぁぁぁあー寝るぞ!!!」と睡眠チャンスを逃しませんが、今日はせっせと、掃除やら洗濯やら夕飯の仕込みやら…普段は絶対にしないことをはじめたようです。

自分でも、「あれ? パパいると気が引き締まるなぁ。。。笑」と、いつもは後回しにしていることが進む事実に驚いているようです。


■大好きなパパには…

これには、「こら~‼大将‼︎ あいさんは毎日、忙しいんだよ! カルパス大人買いなんて可愛いもんですわ」「くっちゃ寝して体力蓄えないとですもんね」と普段の姿に共感する声が続々。

夫の目を気にしていつも以上に疲れてしまう子育て中ママの経験談も多く寄せられました。

また、「あいさんのブログを見て、尾形パパのイメージが随分変わりました。汗かきのお笑いのめっちゃやきもち焼きの尾形さんだけじゃなかった。とても素敵なパパさんですね」「大好きなパパには良いところ見せたいんですよね~」と二人の関係に思わずニヤニヤしてしまった人もいたようです。

たまに夫が家にいるときの緊張化とともに、尾形さんへの愛が溢れています…。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、いきすぎた嫉妬から生まれたトンデモ発言を妻が暴露

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事