もっと幸せに! ハッピーターンの粉が増量でおいしパウダァァァ!! 

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、あのスナック界の王者が登場!?

マジスナックハッピーターン

今週も女子力やダイエットに翻弄された皆様。本当におつかれさまでございました。週に一度の女子力チートデイ。お待ちかねのマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、ご存知の皆様も多いあのスナック界の王者でございます!


画像をもっと見る

■なかなかのギルティ

今週のマジスナック様は、一度は食べたことのある人も多いのではないでしょうか? あの粉が増量された『パウダー250% ハッピーターン』です!

今回は、まるで海外の子供が花かんむりをかぶって、遊んでいるイメージをあしらってみました。意外にハマりました。

マジスナックハッピーターン

とはいえ、「250%パウダァァ!!」の文字がギルティ感を醸し出します。成分は、53gでカロリー269Kcal、糖質35.0g。

マジスナックハッピーターン

かわいい容姿なのに、こちらもなかなかのギルティ感。まぁ関係ないけど。


関連記事:劇的ハッピー! 脱SNSで変わった5つの変化

■さらなる高みへ?

開封すると、おなじみハッピーターンの香り。甘じょっぱさがただよいます。一見、通常版との違いはわかりませんが、よくみると粉が多いように感じる! 王者がさらに美味しくなっているのか…

マジスナックハッピーターン

というわけで、王者への敬愛を表現。良い椅子に盛り付けしてみました。

マジスナックハッピーターン

週に一度の贅沢日。これくらいして気持ちを盛り上げることも大切です。

マジスナックハッピーターン

十分に気持ちが高まったところでいよいよ実食です!


関連記事:生活がハッピーになる! 女子が決めた3つの「やらなくてもいいこと」

■濃ゆさマックス

ひとくち食べると、やはり味が濃ゆくて美味しい!

マジスナックハッピーターン

やはり、250%と銘打つだけあり、通常よりも甘じょっぱさが際立っています。また、ハッピーターンならではの、絶妙なカリっと感も健在。

量も53gと、ペロっと食べられるくらいなので、贅沢日のひとときとして、ハッピーになれることでしょう(ハッピーターンなだけにネ!)

今回は、盛り付けもこだわるという技法を加えて、ご紹介させていただきました。今週も、戦う戦士たちに休息のひとときがありますように。

・合わせて読みたい→どうしていつもハッピーなんですか? 日常に満足している人の考え方

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)