濱口優、妻・南明奈とのツーショットに「可愛い」の声続出

濱口優・南明奈夫妻が同日にインスタグラムを更新。

南明奈

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが14日、自身のインスタグラムを更新。妻・南明奈さんとのツーショットを掲載し、「可愛いご夫婦」「いつまでも憧れ」と大きな反響を呼んでいます。

関連記事:よゐこ濱口、アッキーナと大阪デートの2ショットに反響 「心がほっこり」

■ホワイトデーに素敵なツーショット

ホワイトデー当日に濱口さんが「#ダウンタウンなう 本音ではしご酒 ありがとうございました」と投稿したのは、妻である南明奈さんと寄り添い、笑顔を見せるキュートなツーショット。

2人は先月に放送されたTV番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系/関西テレビ)に出演し、人気コーナー「本音ではしご酒」にて結婚までの経緯や濱口さんの口説き文句など、ちょっぴり恥ずかしい行動について語っていました。

着用している服から、写真はロケ時に撮影したものだと推測されます。

なお、南さんも同じ写真を投稿し、「ダウンタウンさんや坂上さんとお酒を飲める機会はなかなかないので緊張したけど楽しかった」と、番組を見たファンの皆さんに感謝の言葉を告げていました。


■可愛らしい夫婦

濱口さんは芸人の中でも頻繁にインスタグラムを更新する方ですが、南さんの出現率もなかなかのもの。

自身の誕生日にディズニーツムツムのマジパンが乗った可愛いケーキを2人で持っている様子をアップしたほか、南さんが東京オリンピック・コカ・コーラブランド代表の聖火ランナーに決定した際には彼女のアーティスト写真と共に「#聖火ランナー」「#コカ・コーラブランド代表」と宣伝するなど、可愛らしい一面も見せています。

余計なことは言わず、ハッシュタグのみで宣伝するあたりも微笑ましい…。


■郁恵ちゃんからのコメントも

この投稿を受け、コメント欄には榊原郁恵さんから「あらあら~可愛らしいご夫婦だわ~!」といったコメントが寄せられたほか、ファンからの「可愛い夫婦」「今のアッキーナ好き」「いつまでも憧れ」「2人とも結婚してからもっと好きになった」などの声援が殺到。

番組放送から約2週間経っているタイミングでの投稿にもかかわらず、「観ましたよ!」「2人とも最高でした」と感想を送る方も見受けられました。

決して出しゃばらないものの、素敵な雰囲気を醸し出している2人。これからも仲良し夫婦でいて欲しいものです!

・合わせて読みたい→よゐこ濱口&南明奈、結婚披露宴を報告 加藤浩次「こんな濱口の表情…」

(文/fumumu編集部・AKO

おすすめ記事