MICHIHIの「チクタク占い」(3月9日〜3月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像前半は運気はイマイチ。しかし週の中頃から回復し後半は絶好調な体感を得るでしょう。親友や異性のパートナーとの仲が深まる時期でもあり、楽しい時間を一緒に過ごすことができるでしょう。またあなた自身の人気運もアップする時期です。お近づきになりたいという人も多い頃。たくさんの方との交流を楽しむと良いでしょう。
しかしよく見極めることも大事。軽はずみな行動はマイナスに繋がります。

チクタク見出し画像交際中の方、既婚者の方はパートナーとの関係性を見直す時期。愛情はあってもお互いに気持ちを表現することを怠って、ちょっとした喧嘩に繋がりそうですので注意が必要です。あえて言葉に出して感謝の気持ちを伝えましょう。
シングルの方は仲良くなれそうな人は現れそうですが、なんとなく進展に繋がらずに変わりばえのない結果になりそうです。積極的に自分から動くと進展に繋がりそうですので頑張りましょう。

チクタク見出し画像ひとつのサイクルが終わり新たな流れの始まるとき。今まで築いてきたキャリアを生かせることをすると良い1週間です。ただし、困難もありそうなとき。自分で乗り越えることのできるものですので、忍耐も必要かも。
仕事も恋愛も何か障害の出るときですので、落ち着いてひとつ一つをクリアにしていきましょう。女性の方はモテ期到来。人気運でもあるので同性からもなにかと頼りにされるかも。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!