息子がイケメン過ぎる… 妻の不倫を疑った結果、大事件に発展

息子が自分に似てなさすぎ!?妻の不倫を疑った結果、衝撃の事実が判明。

悩む男性
(kaipong/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「息子が自分に似ていない」そう思った中国・上海のある親子がDNA検査を行ったところ、予想外の結果になったと現地メディアが報じています。


■妻の不倫でできた子?

上海に住む苗字を「王」という男性は、現在29歳。大きな瞳にキリリとした眉毛、そして高い鼻を持つイケメンですが、小さいころから「お父さんと似てないね」と言われ続けていたそうです。

あまりにも似ていない為、本人も父親もあらぬ噂に苦労してきた様子。耐え切れなくなった父親は妻が不倫をしているのではないかと疑い、DNA検査を決行しました。


関連記事:保育士に腕をかじられ負傷 ありえない「教育」に両親あ然

■両親と親子関係が無い

その結果、王さんと父親に親子関係は無しという判定が出ます。「息子は妻の不倫でできた子供だ」と確信した父親は、怒りに耐え切れず離婚。

しかし、どうしても納得がいかなかったのか、数年後に元妻にもDNA鑑定を受けるよう話し合いました。

なんと、王さんは母親とも親子関係が検出されなかったのです。

次ページ ■両親は赤の他人

おすすめ記事