のん、雛祭りを祝福! 「いろいろ大変だと思うけど」の言葉に反響続々

のんさんが自身のSNSへのメッセージに様々な反響が寄せられています。

のん

3日、女優・のんさんが自身のSNSに雛祭りケーキとのツーショット写真を投稿。その写真に添えられたメッセージに様々な反響が寄せられています。


■「お祝いしよう」

のんさんは、「雛祭りケーキおいしかった。」とのコメントとともに、ケーキを片手に笑顔でうつっている2枚の写真を投稿。桃色のピンクのスポンジと真っ白な生クリームの断面がかわいらしく、表面にはイチゴがかわいくのせられている扇形の雛祭りのケーキ。年に一度の雛祭りパーティーを楽しんだようです。

そして、次のような文章が続きました。「それから卒業生の皆さん、おめでとうございます。色々大変だと思うけど、お祝いしよう」。

現在、新型コロナウイルスの影響で、卒業式が中止になってしまった学生が日本中にいます。そんな悲しい想いをしている学生に向けて、のんさんからお祝いのメッセージが送られました。

毎日、悲しいニュースが続きますが、そんなときだからこそお祝いしよう。のんさんの想いが伝わってきました。

関連記事:エンタメ業界が声明 ジャニーズ事務所も賛同 「果たすべき役割を…」

■自身のイベントも延期に

のんさんも自身が出演するイベントが次々中止や延期になっています。

まずは、先月29日に開催を予定していた『NON KAIWA FES vol.2』が中止。今月29日にMTVで収録したのんフェス2を放送することに。

また、出演映画『星屑の町』の舞台挨拶も新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、開催は見送りとなりました。

ずっと計画してきたイベントが次々と中止や延期となり、のんさん自身も辛い想いをしているはず。そんな状況でも、「お祝いしよう」とポジティブな言葉を発信していくのんさん、とても素敵です!


■こういうときだからこそ!

のんさんの投稿には、様々な反響が寄せられています。「そうだ、お祝いはちゃんと祝いましょう」「こういうときだからこど しっかりお祝いしよう」と前向きな気持ちになったようです。また、この状況で卒業生にお祝いのメッセージを送るのんさんの優しさに心打たれた人も。

まだまだ、収まる気配がない新型コロナウイルス。暗い気持ちにならず、楽しいときやめでたいときは思いっきり祝おう。世の中の人が忘れかけていたことをのんさんによって思い出させてくれた投稿でした。

・合わせて読みたい→アドビ、学生・教員向けに無料提供 「価値の高い教育を続けられるように」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事