ユーチューブで100万再生超! 大人気の『グミッツェル』が新宿ミロードに進出!

youtubeで大人気の新感覚グミが新宿ミロードに初出店!パリパリ食感がクセになる!

■「縁起缶」がかわいすぎる

カンロ

店内にあるのはグミッツェルだけではありません。カンロと言えばキャンディをイメージする人も多いのではないでしょうか。ここにも魅力がたくさん詰まっているんです。

こちらは『縁起缶』と呼ばれるシリーズで、縁起の良いモチーフが描かれた小さな缶にキャンディが入っています。

味はすべてアップル&ヨーグルトの2種アソート。それぞれの縁起ものに意味が込められているので、送る相手にぴったりの缶を選んであげたくなりますね。

カンロ

縁起もの以外にも、パンダや犬をモチーフにした缶も。これらは東京限定の商品で、大阪では大阪店舗のみで販売されている別イラストの缶があるのだとか。これは集めたくなってしまいますね…!


関連記事:もうすぐハロウィン! 『ギャレット』からリッチな秋フレーバー登場

■新しいカタチ&新フレーバーも続々登場!

カンロ

現在発売されているグミッツェルプチと同じくらいのサイズで、新しいカタチ&新しいフレーバーの新商品が3月中旬発売される予定とのこと。

封筒に入った新しいパッケージで、自分で食べるというよりも、そのまま誰かに渡したくなるようなギフト感のある新商品となっています。

ちょっとお世話になった人や、日頃の感謝を伝えたいときにぴったりですね。

フレーバーは、写真左から、さくらんぼ、ラフランス、グレープ、5種アソート(ソーダ・アップル・ラフランス・グレープフルーツ・ブルーベリー)です。見た目が見えるパッケージでカラフルさが見てわかるのが魅力的。

5月末までの期間限定ショップとは言え、まだまだ3ヶ月以上も開催しているので、新宿を訪れる際にはぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。モザイク通りのわかりやすい立地にあるため、待ち合わせで少し空いた時間にも気軽に立ち寄れます。

お気に入りのフレーバーを見つけて、バラ売りのグミッツェルをパリッと食べて待っているのも素敵ですね。

・合わせて読みたい→「ギャレット」から新フレーバー登場 3種のベリーが夏にピッタリ!

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)