ミタパンの結婚をアナウンサー仲間が祝福 「結婚ってやはり…」

ミタパンが、デスクの近い人たちに結婚祝いをしてもらった様子です。

ミタパン
(画像は久慈暁子Instagramのスクリーンショット)

“ミタパン”こと三田友梨佳アナウンサーは、1月に結婚を報告しました。15日には現アナウンサーで、デスクが近いメンバー達と食事会を行い、ミタパンの結婚祝いが行われたようです。


■デスクの近いアナウンサー達で…

「昨日アナウンス室の同じデスクの島会がありました」と、デスクの近いアナウンサー達と食事会をしたことを報告した久慈暁子アナウンサー。

写真には、伊藤利尋アナ、久慈アナ、三田友梨佳アナ、堤礼実アナ、宮司愛海アナ、戸部洋子アナ、大川立樹アナ、内野泰輔アナ、上中勇樹アナ、西岡孝洋アナと豪華アナウンサーメンバー勢揃いです。

並びは、デスクの座席順なのだとか。ですが、「デスクはご近所さんでも勤務時間が違ってあまりお会いできない」とのことで、あまり交流のない人たちもいる様子…。


関連記事:ミタパンから結婚報告を明かした笠井アナ 知らなかった同僚にほくそ笑む

■ミタパンの結婚祝いも!

久慈アナは、「先輩方ともお話できてとっても楽しい時間でした」と嬉しそう。ミタパンの結婚祝いも兼ねていたようです。戸部さんも同様の写真をインスタにアップし、「サプライズ結婚お祝いも実行!」「三田ちゃん結婚おめでとうー!」と、本人に伝えていなかったことを明かします。

新婚生活についても色々と聞いた様子で、「結婚ってやはりいいものらしいょ」と話した内容を匂わせています。

View this post on Instagram

三田ちゃん結婚おめでとうー!💐🎉 先日、アナ室の同じ島(席が同じチーム)で島会をしました🥰 そこで三田ちゃんのサプライズ結婚お祝いも実行!💒 結婚ってやはりいいものらしいょ🤣 ちなみにうちは伊藤アナが班長でして、こちらあえて席順どおりに途中、座りなおしてみたの図ww いつもとくだね終わりは、気がついたらデスクで寝落ちしている伊藤さん、自ら再現ですww わたしは産休中なのでみんなに久々に会えて嬉しかったー! 今回は、娘付きでお邪魔させてもらいましたが、みんなに優しく?してもらって娘ちゃん楽しかったみたい! みんなまぁーよく喋る喋る。 実りある島会となりましたー🥰 #三田ちゃん結婚おめでとう#大川立樹#内野泰輔#堤礼実#上中勇樹#伊藤利尋#三田友梨佳#宮司愛海#西岡孝洋#久慈暁子#島会ってなんだ#新婚さんと娘さん記念撮影#どーやったら三田ちゃんみたいないい子に育ってくれるのか

A post shared by 戸部 洋子(フジテレビアナウンサー) (@tobe.yoko) on


■楽しそうな会

この食事会のメンバーに驚く声や、楽しそうな様子にほっこりする人たちが続出しています。

 「こんばんは。お祝いが出来て良かったですね」


「同じシマでアナウンサーのデスクって、結構いっぱいくっついてるんだね。結婚のお祝いできて楽しそうな会になったみたい。こうして集まれることができて良かったよね」


「何ですかこの豪華メンバー。華やかすぎる」


改めて一緒に働くメンバーにお祝いしてもらえて、ミタパンもとても嬉しかったはず!

・合わせて読みたい→まるで絵本の世界! イタリア・ブラーノ島の魅力

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事