男友達の家で見つけた石鹸に意味深な穴が… その用途にネット愕然

新たな石鹸の使い方に反響。

驚く女性
(xavigm/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

生き物である限り、誰しも「性欲」は持っているもの。しかし、世の中には驚きの方法で自分を慰める人もいるようです。今回ご紹介するのは、友人の自慰現場に遭遇してしまった女性の体験談です。


■約束の時間になっても現れない友人

お古のパソコンを購入する為、男友達の家に遊びに行ったという女性・オリビア(Olivia Waters)さん。道中、「あと30分で到着します」と時間をこまめに報告し、時間通りに約束していた場所についたそうです。

しかし、彼からはなんの返信もなし。オリビアさんが家の前についても返答がなかった様子。彼女は10分程待ち、とうとう「トイレに行きたい…」と思ってしまいます。


関連記事:肌がキレイになる!? 話題の「石鹸オフメイク」ってなに?

■四の五の言わずにトイレへ

その後、しばらくしてやっと友人が登場。オリビアさんは我慢ができない状態になっていたため、彼の言い訳を聞く前にトイレへ駆け込んだと振り返ります。

アメリカではトイレと浴槽が組み合わさったユニットバスが主流です。オリビアさんが便座で一息ついたところ、浴槽部分の”ある異変”に気づいてしまうのです。

次ページ ■石鹸に意味深な穴

おすすめ記事

関連キーワード