関ジャニ・村上、紅白を賭けた真剣勝負の結果… 「司会決まりました~!」

TV番組『月曜からよふかし』にて村上信五が紅白歌合戦の司会について言及。

村上信五

10日に放送されたTV番組『月曜からよふかし』(日本テレビ系)にて、MCを務める関ジャニ∞の村上信五さんがマツコ・デラックスさんと「紅白歌合戦」の司会を賭けてパンランキングを予想。SNSで大きな話題となっています。


■1位は食パン、3位はあんぱん

大手調査会社が提示した「好きなパンランキング」を発表する一幕で、村上さんとマツコさんが1位は食パン、3位はあんぱんというヒントを基に2位を予想。

クリームパンやメロンパンという候補があげられるも、全年齢対象のアンケートということで少々回答が難航します。


関連記事:ローソンが脱・コンビニ袋パン目指す! 「マチノパン」食べてみた

■カレーパンだと「3拍子揃ってる」

スタジオの若者が口々に「クロワッサン」「フランスパン」と語る中、村上さんは「俺はカレー」と主張。

マツコから「アンパンマンのキャラクターに左右されてるとこない!?」とツッコミを受けたものの、「あんぱん、食パン、カレーパン!やから!」と突然アニメ『アンパンマン』の歌を歌い、「3拍子揃ってるやん!」と声を張り上げました。

次ページ ■外れたら紅白の話題はもう出さない

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事