千葉雄大、セクシーなアイドルに完敗 「胸キュンポーズをされて…」

俳優の千葉雄大さんが『行列のできる法律相談所』に出演。Sexy zoneの中島健人さんとのエピソードを披露しました。

■舞台挨拶での台詞を作ったのも中島さん

のちに映画『兄に愛されすぎて困ってます』の舞台挨拶で、「主演の土屋太鳳さんに胸キュン台詞を言ってください」というお題を出された千葉さんは、どうしても思いつかなかったため、中島さんに考えて欲しいとヘルプを頼みます。

「俺は心から、せとか(土屋さんの役名)のことが好きだから…つい、言いすぎちゃった。だから、ごめんねのキス、させて」。舞台挨拶で千葉さんが披露したこの台詞は、中島さんが考えたものであることが明らかになりました。

千葉さんはこの時、「一瞬で思いつくだなんて絶対勝てない」と確信したようです。


関連記事:千葉雄大、中途半端なあざと女子に「いちばん嫌い」 痛快なコメントに称賛相次ぐ

■あまりの尊さにファン騒然

その後、中島さんがVTRに登場。千葉さんが「勝てない!」と思っていることをスタッフから告げられると「本当に恐縮です。むしろバーチー(千葉さんのあだ名)のほうがロマンチスト」と謙虚な姿勢を貫きます。

また、以前一緒に焼き肉を食べに行った際「ただ焼き肉を食べるだけだと面白くないからDVDが見れる部屋を用意しといた」「ケンティー(中島さんのあだ名)、二人でで思い出に浸ろうか」と千葉さんに言われたエピソードを披露し、スタジオのファンからは大きな悲鳴があがっていました。

放送後、SNSにはは「この二人大好き」「ケンティーと千葉くん両方顔が良すぎる」「カッコイイと可愛いが渋滞」「ありがとうございます!!」と、歓喜の声が殺到。二人の仲睦まじい様子に、「尊い」気持ちになった方が数多く見受けられました。

・合わせて読みたい→千葉雄大の好感度を調査! ぬくもり男子はネガティブ女子に人気?

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)