千葉雄大、セクシーなアイドルに完敗 「胸キュンポーズをされて…」

俳優の千葉雄大さんが『行列のできる法律相談所』に出演。Sexy zoneの中島健人さんとのエピソードを披露しました。

千葉雄大

俳優の千葉雄大さんが9日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、自身の”完敗した相手”について語っています。


■悩んでいた過去を激白

「日本一可愛い三十路」と呼ばれる千葉さんは番組内で、「どの現場でも可愛い胸キュンポーズを求められ困っていた」過去を告白。

そんな時、映画『黒崎君の言いなりになんかならない』で共演したSexy zoneの中島健人さんと仲良くなり、彼の舞台に招待されたそうです。


関連記事:千葉雄大、酔ったらキス魔・乳首とスナックが好き… 知られざる生態に反響

■ファンサをもらい…

王子様のようなルックスと胸キュンワードを連発する”プロアイドル”中島さんは、客席にいる千葉さんと目が合うと、千葉さんが映画で見せた胸キュンポーズをやってくれたと振り返りました。

それを受けた千葉さんは、「されるとこんなに嬉しいんだー!!」と感激。これをきっかけに、いつでも全力で胸キュンポーズをするようになったと語っています。

続きを読む ■舞台挨拶での台詞を作ったのも中島さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)