MICHIHIの「チクタク占い」(2月10日〜2月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像食べすぎたり、だらだらと意味のない時間を過ごしたり。怠惰になりがちな1週間です。ゆっくりと過ごす時間と頑張る時間とけじめをつけてメリハリをつけましょう。復縁を望む方には可能性が高まるとき。勇気を出して連絡をとってみたり、信頼のおける友人などに仲介を頼むと良いでしょう。
長く悩んでいたことのある方は悩みが解消されていく時期に入っています。自然に任せて雪解けの春をまちましょう。

チクタク見出し画像楽しくアクティブに動ける1週間。童心に帰って楽しめることをやると良いでしょう。いつもは感情を押さえがちな方も思い切り気持ちを発散することをやるとエネルギーが変わって行きます。
パートナー運は少々ダウンします。相手が望むことや価値観を尊重してあげましょう。足並みを揃えることを優先して。素直な気持ちで接することが大事。まずは自分の気持ちを言葉にして相手に伝えましょう。

チクタク見出し画像今週はいつも以上に決断力の増すとき。リーダーシップも発揮できて周囲から頼られることも多いでしょう。もともと人に親切なあなたは特に愛情を周りの方に与えられるとき。困っている方をサポートすると評価が高まります。
答えに困ったときは瞑想を取り入れて。心を沈めることで解決策が見えてくるでしょう。今週はハプニングのありそうなとき。意外なことも楽しむ気持ちで乗り越えましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!