藤森慎吾、小栗旬から突然のプレゼントに衝撃 「好きがとまらないよ」

藤森慎吾さんが、小栗旬さんのイケメンすぎるエピソードを明かしました。

藤森慎吾
(画像は藤森慎吾Instagramのスクリーンショット)

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、誕生日などでもないのに俳優・小栗旬さんからもらったプレゼントに衝撃を受けるとともに、感動しています。


■運気が上がる日

先日、小栗旬さんと「財布を変えるとめちゃくちゃ運気が上がる日が今日らしいねー」という話をしたらしい藤森さん。何気ない話題だったはずですが、「じゃあ、おれのあげるよ」とすかさず、小栗旬さんの財布を差し出してきたそうです。

真っ黄色のシンプルな財布は、金運を匂わせるもの。小栗旬から黄色の財布…これだけでめちゃくちゃ運気がアップしそう…! しかもこれ…高級ブランドのエルメスでは…。


関連記事:『King Gnu』井口理の財布がどろん! 代わりに得たものに大喜び 「人生バラ色」

■「好きがとまらない」

このあまりにイケメンすぎる小栗さんの行動に、藤森さんも絶句。「カッコよすぎるよ、旬さん」「好きがとまらないよ。あとつけ回しそうだよ」と恋する乙女のようにときめいていました。

“財布を変えるとめちゃくちゃ運気が上がる日”なので、お礼に藤森さんも自分の財布をプレゼントしようとしたようですが、これには小栗旬さんが「それはいいや」と拒否。思わず「なんでだよっ!!」とツッコミを入れています。


■惚れてしまいますね

おばたのお兄さんが出演した学園祭にサプライズを行うなど、小栗旬さんのイケメンエピソードは数多くありますが、この話を受けて、改めて惚れ込んでしまうファンが続出しました。

「旬くんカッコイイ。やることがイケメンすぎて惚れてしまいますね」


「旬さまと同じ財布持ってる!!嬉し〜〜!!!!」


「これでまたらじらーで自慢するんですね???」


小栗さん、素敵すぎます…。

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん出演の学園祭 小栗旬のサプライズにファン絶叫

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事