おばたのお兄さん出演の学園祭 小栗旬のサプライズにファン絶叫

おばたさんが出演した愛知淑徳大学の学園祭に小栗さんも乱入しました。

おばたのお兄さん
(画像はおばたのお兄さんInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントのおばたのお兄さんが参加した愛知淑徳大学の学園祭に、急遽小栗旬さんがTV電話で出演し話題となりました。


■生「まーきのっ」の破壊力


いわずもがな、俳優小栗旬さんのモノマネでお馴染みのおばたのお兄さん。最近では、小栗さんが出演中の味の素「ほんだし®」を活用した動画もアップしています。


28日には、自身のインスタで、愛知淑徳大学の学園祭に出演した際の動画をアップしました。

「小栗旬さんがTV電話で学園祭に急遽出演。本物の生『まーきのっ』の破壊力」とあるように、”本物”の小栗時さんが電話出演してくれたようです。

動画では「まーきのっ」とTV電話越しにいう小栗旬さんの声が…! 動画でも伝わるように、学生たちは絶叫しています。


関連記事:おばたのお兄さん、グーグルで“花より男子”検索で登場 「嬉しいよりも…」

■小栗旬「偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る」

学園祭の間に小栗さんから電話がかかってきた様子。ネタの最中に「何してんだ?」とかかってきて、「学園祭です。あともう一校あります」と答えたところ、「偽物だけじゃ客は嫌だろ。これも出る」と、サービス精神を見せた小栗さん発信のサプライズだったようです。

おばたさんも、インスタでは「俺も出ると言ってくれた」「サービス精神バケモノ」とハッシュタグをつけています。


■ファンも感動しまくり

このサプライズには、ファンも感動。実際に居合わせた人から余韻に浸るようなコメントやそれらを見て羨む声が殺到しています。

「最前で見てました!!本物の牧野です!!偽物も本物のまーきのっも聞けて嬉しかったですありがとうございました!!!!」


「生まきのは反則です。小栗旬優しすぎる。羨ましすぎる。うちの学校にもきてください!!!」


「小栗旬神すぎるww ww ww ww」


さすがのファン精神。ますます小栗さんに惚れる人が続出したのでは?

・合わせて読みたい→西山茉希、“美人3姉妹”の公開にファン歓喜 「初見の組み合わせ!」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!