弘中アナ、浜辺美波の悩みに不安 「人を見る目がない」「ちょっと心配」

1日に放送された『ひろなかラジオ』では、女優の浜辺美波さんがゲストで参戦! 

弘中綾香
(画像は『ひろなかラジオ』のスクリーンショット)

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの初の冠番組『ひろなかラジオ』は、インスタの意見に答えたり、気になることに広く浅く挑戦するラジオ番組(AbemaTV)。

弘中綾香
@AbemaTV

1日に放送された「特別編」には、スペシャルゲストとして女優の浜辺美波さんが登場! 弘中アナが思わず不安になってしまった、浜辺さんの悩み相談とは…。


■浜辺美波と悩み相談

『ひろなかラジオ』お馴染みの質問コーナー「インスタ質問箱」では、19歳の浜辺さんに合わせ「未成年限定!親に言えない悩み」を募っていました。寄せられたお悩みに弘中アナと浜辺さんが解答していきます。

「外泊禁止の彼女と旅行に行きたい」というお悩みに、弘中アナは「外泊禁止の彼女とは行っちゃダメだ!」とバッサリ。

高校時代に恋愛禁止だった学校だったという浜辺さんは「羨ましいです」と感想を述べながらも、「でも、ご両親が厳しいならダメですよ」と弘中アナと同じく「我慢しろ!」との回答のようです。

弘中綾香
@AbemaTV

関連記事:弘中綾香アナ、失恋した女子へ贈る言葉にスタジオ爆笑 「男は踏み台…」

■浜辺、高校時代にやりたかったこと

続いて「高校卒業までにやっておいた方がいいことは?」との質問の流れで浜辺さんは「全力でバスケットボールとかやってみたかったです。ドッヂボールとか」と、高校時代に1番やりたかったことを告白。

やらなかった理由としては「ケガを気にしちゃったり、なんかちょっと恥ずかしいって思いがあって、やったことなかったんですよ」とのこと。

弘中アナは「制服ディズニーをしとけばよかったとか、帰宅途中に他校の男の子とお茶したかったとか、そういうの出てくると思ったんですけど…全力でバスケとドッジボール…」と、予想外の解答に吹き出します。

次ページ ■「人を見る目がない…」

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事