弘中アナ、浜辺美波の悩みに不安 「人を見る目がない」「ちょっと心配」

1日に放送された『ひろなかラジオ』では、女優の浜辺美波さんがゲストで参戦! 

■「人を見る目がない…」

またお悩みコーナーでは、浜辺さん自身が弘中アナに悩みを相談する一幕も。「人を見る目に自信がない」という浜辺さんは、「みんな信用しちゃいそうになる」そうで、「信用できる人を見極めるコツを知りたい」といいます。

弘中綾香
@AbemaTV

この悩みに弘中アナは「その人が言っていることよりも、行動していることに重きを置いて見た方がいいと思います」とアドバイス。

「具体例を…」とピンときていない浜辺さんに「口がいい人って、いっぱいいると思うんですけど、ちゃんと行動できる人っていないと思うんですよ」「たとえば、浜辺さんが大変なときに“大丈夫?”って言うだけの人じゃなくて、“大丈夫?”って言っても言わなくても、浜辺さんが困っていることを助けてくれるような、行動をしてくれる人がいいと思います」と語りかけます。

「なるほど…。やってくれる人いるかな?」と、さらに考えてしまう浜辺さん…。


関連記事:弘中アナ、結婚発表したあの男性を「狙ってたんですよね~」 衝撃発言

■「信用しないほうがいいですよ!」

また「自分の秘密を言えば信頼関係が成り立っていると思っちゃうタイプなんですよ」という浜辺さんに、弘中アナは「あんまり人信用しないほうがいいですよ!」と、ピシャリ。

弘中綾香
@AbemaTV

「そんなにいらないです、信用できる人って。3人くらいでいいんじゃないですか?」と持論を述べました。「そうします」と静かに納得した浜辺さんに「ちょっと心配」と不安が残る弘中アナ。

浜辺さんの相談内容には、ファンも心配してしまいそう…。とはいえまだ19歳。これから多くの出会いや別れを経て、素敵な女性になるはず!

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、「世界で一番嫌い!」 LINEの内容に反響続々

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)