間宮祥太郎、整形疑惑に逆質問 「俺って整形してるんですか?」

俳優の間宮祥太郎さんが「整形疑惑」に逆質問。まさかの回答が話題です。

間宮祥太朗

俳優の間宮祥太郎さんが30日、自身のツイッターを更新。ファンからの「整形疑惑」にまさかの対応を行い、大きな反響を呼んでいます。


■昔と顔が違う!?

目力が強く、キリっとしたお顔が特徴の間宮さんが「整形」について触れたきっかけは、あるファンからの「なんで整形したんですか?」というあまりにもストレートな質問。

彼は以前インスタグラムに投稿している通り、「15歳の頃と顔が違う」と自他共に認めています。

しかし整形は全くしていないそうで、彼は「え、俺って整形してるんですか?」とこちらもストレートな返しを引用リツイートで行いました。


関連記事:間宮祥太朗、『全力坂』出演にファン歓喜 ダッシュ後の表情に期待も

■ファンからのツッコミに応戦

そのツイートをきっかけに、ファンからは「顔面いかつくなる手術ですか?」「ナイトアイボーテ(二重のり)使い始めて何日ぐらいで二重幅広がりましたか?」というツッコミが殺到。

間宮さんは「だって信じられないくらいの顔の濃さですもん」というツイートに「二六年間継ぎ足しを繰り返した門外不出の秘伝のタレです」、「お義母さんにそっくりなんですよね?」という質問には「え、俺結婚してるんですか?」とボケ返す等、ファンとの交流を楽しんでいるようです。

そして間宮さんの初主演映画『全員死刑』の監督を務めた小林勇貴さんが「腕はいつゴリラと交換したんですか?」というリプライに「俺とだよ!!!!!!おれおれ!!!」と割って入る一幕も。

間宮さんは「これこそがスカムを撮った監督本人の渾身のオレオレ詐欺です」と応えており、二人の仲の良さが見受けられました。


関連記事:顔相鑑定⑥:間宮祥太朗はトカゲ顔 笑顔が魅力的で歌手に向いている!?

■フランクな一面も魅力

映画『帝一の國』やNHK朝の連続テレビ小説『半分、青い』などに出演した売れっ子俳優にもかかわらず、日頃のSNSではフランクな投稿が多く、ユーモアあふれる一面を見せ続ける間宮さん。

1月31日公開の映画『殺さない彼と死なない彼女』にも出演し、多方面に活躍している彼から今後も目が離せません。

・合わせて読みたい→賀来賢人らイケメン5人集合にファン「令和より衝撃」「画面割れそう」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!